みなさんこんにちは。オリジナルテーマパーク”MoTiM”の開発の様子をお伝えするブログ「MoTiMブログ」です!
今回は、パーク左手側の現代エリア(仮称)開発の様子と、3Dテクスチャを駆使したクリスマスエリアのアトラクションについて紹介していきたいと思います。どうぞ最後までご覧ください。
現代エリア(仮称)の開発進捗
ここ現代エリア(仮称)では、より具体的な建築と仮置きがされ、着々と形が見えてきました。
目にみえるパークの開発のほかにも、現代エリアの詳細な設定の構想も具体化していき、ストーリーを織り交ぜた紹介をできる日を楽しみにしています。
もちろん、現代エリアでも中〜大規模のアトラクションを構想中!今後の進捗紹介にご期待ください。
クリスマスエリアのアトラクション
クリスマスエリアでは、雪国の街を巡るコースタータイプのアトラクションの開発が進んでいます。
このアトラクションでも、3Dテクスチャを利用したライドを予定しています。
機関車とトロッコのような客車に乗って、ゲストはクリスマスの街を駆け抜けます。
詳しい内容は、またいつかのMoTiM Blogで紹介予定!
アルテラの風景
ここ、変化のキャピタル”アルテラ”では、街の至る所に広告が乱立!
交通機関やレンタルサービス、街の公共サービスなどさまざまな分野の広告を見ることができます。
写真に写っているものの他にも、もっとたくさんの種類の広告が街中にあります。アルテラに訪れた際は、ぜひ探してみてくださいね!
終わりに
およそ2ヶ月ぶりのMoTiM Blogとなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
現代エリアの開発にアトラクションの開発など、これからも様々な変化が味わえるMoTiMパークの開発風景をお楽しみいただければと思います。
また次回のMoTiM Blogでお会いしましょう。バイバイ!
コメント