パーク紹介 ~ リリーズ・ギャラリー編 ~ 【MoTiMパーク開発日記】

開発日記

こんにちは!
開発中のMoTiMのパークを紹介するブログ”MoTiM Blogモーティム ブログ“です。

今回は、モルティアが誇るギャラリー「リリーズ・ギャラリー」をご紹介します♪

どんなアトラクション?

リリーズ・ギャラリーの外観

まず初めに、リリーズ・ギャラリーのストーリーをご紹介しましょう。

美術品のコレクターで、リリーズ・ギャラリーのオーナー、リリーは、新しく収集した乗り物型の美術品のレプリカに乗って、ギャラリーの倉庫を探検するツアーを開催した。
倉庫には様々なコレクションが収蔵されているが、奥へ進むと思いもよらないものが・・・

一体何があるのでしょうか。私もまだあまり知らないので、いつか乗って確認してみたいです!

ギャラリーの展示

乗り物型の美術品のレプリカ

リリーズ・ギャラリーのエントランスをくぐって進んでいくと・・・これからみなさんが乗車する乗り物型の美術品が展示されていました!とても大きいですね。

ツアーに出発!

アトラクション乗り場と、乗り物

これからメインになる展示のツアーへ出発!リリーはどんなツアーを企画してくれているのでしょうか。さっきの展示でみた乗り物がありますね!

おわりに

今日は、モルティアにあるギャラリー「リリーズ・ギャラリー」を紹介しました。

ここだけの話、リリーさんのご好意で、私だけみなさんより早くツアーに参加させてもらえるみたいです。

次回は、街のはずれにあるデントンという町の開発風景と、建設中のある遊園地をお送りします!
お楽しみに。

では、みなさんよりお先にツアー体験してきますね♪ 行ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました