パーク紹介 ~ 怪しげな路地裏と明るい郊外編 ~【MoTiMパーク開発日記】

開発日記

みなさん、こんにちは!
開発中のMoTiMのパークを紹介するブログ”MoTiM Blogモーティム ブログ“です。

今日ご紹介するのは、モルティアの怪しげな路地裏と、川沿いの明るい郊外の開発風景です。
ぜひ最後までご覧ください♪

怪しげな路地裏 – 開発風景

モルティアのメインストリートから外れて、日の光が建物に遮られる小道にやってきました。
今日は、何やら怪しげなこちらの場所を巡ってみましょう。

路地裏の入り口付近

お店や住宅の裏の道、ゴミ捨て場や怪しげな通路までありました…
壁には落書きもあって不気味です。

路地裏の奥 / 開発中のエリア

もっと先に進むと、建設の風景が見えますね!

この辺りはまだ日が届いていますが、みなさんがパークに訪れる頃にはきっと、暗がりのミステリアスな雰囲気に変貌しているでしょう。

明るい郊外 – 開発風景

続いては、閑静な住宅と店舗が立ち並ぶ郊外にやってきました。さっきの路地裏よりずっといいですね!
今日は、こちらの街も歩いてみることにしましょう。

メインストリートから郊外へ

タイムウェーブ・レールウェイの通路の下をくぐると、オシャレなコーヒー店が見えてきました。

ここにいると、コーヒーの落ち着いた匂いがしそうですね♪
お仕事終わりやお友達とのおしゃべりにうってつけです!

川沿いの未開発地

先ほどの、道の先はまだまだ開発中のエリア。どんな街並みになるのか楽しみですね♪
今も私たちはイマジネーションを働かせて、構想を練っています!

たくさんの足場が見えますね。建設の真っ只中でしょうか?!
また大きく進展があったら、こちらのMoTiM Blogモーティム ブログでご紹介しますね!

最後に

今日は、まだまだ開発中のモルティアの路地裏と郊外をご紹介しました。
これからも進化していくMoTiMに期待していてくださいね!

最後にお知らせがあります。
今日まで、”MoTiM Blog”は毎週土曜日を目安に投稿を続けてきましたが、次回からは隔週土曜日を目安に投稿することとなりました。毎週ではなくなりますが、今後もよろしくお願いします!

それでは次回のMoTiM Blogでお会いしましょう。グッバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました