パーク風景〜 クリスマス編 〜

パーク風景

メリークリスマス!みなさんこんにちは。開発中のMoTiMのパークや、建築の様子を紹介する「MoTiM Blogモーティム ブログ」です!

今回は、クリスマス色に染まったパークの風景をご紹介します🎁

Merriest Christmas ~ モルティア ~

こちらは、モルティアのメインストリート。道沿いのお店や高架鉄道の柱にも、クリスマスの飾り付け!近くのお店も、すっかりクリスマス気分♪ 暖かいコーヒーでも飲みながら、街の景色を楽しむなら、あそこのテラス席が良さそうですね!

Christmas Party ~ コルメール通り ~

ここ、コルメールの町では朝から晩までお祭り騒ぎ!みんなで集まって、パーティーを開いているみたいです。町唯一のブーランジェリーにも美味しそうなクリスマス料理が並んでいます!

なんだかお菓子を作りたくなってきました🍪

Sky High Holidays ~ アルテラ ~

アルテラの中心部へやってきました。アルテラの代名詞でもある大きなタワーにも、巨大なクリスマスの飾り付け!
大きい分迫力もあって綺麗ですね✨

Happily Christmas Ever After ~ クリスマスエリア ~

絶賛開発中のクリスマスエリアにも、大きなクリスマスツリーが!背景のオーロラと相まって、とっても綺麗です🎄 これからの発展も楽しみです。

最後に

今回は、MoTiMパークのクリスマスをご紹介しました。パークの各所にあるデコレーション、お楽しみいただけたら嬉しいです♪

2022年も、あと1週間でおしまいです。およそ半年間、MoTiM Blogを見ていただきまして、ありがとうございました。2023年も、MoTiMパークの様子をお伝えしていきますので、また見にきてくださいね!

それでは、次回のMoTiM Blogでお会いしましょう。良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました