パーク開発風景 ~ コルメール通り ~【MoTiMパーク開発日記】

開発日記

みなさんこんにちは!開発中のパークをご紹介するブログ”MoTiM Blogモーティム ブログ“です。

今日は、以前皆さんに紹介したメリオグラードの一画、カラフルな町改め「コルメール通り」の開発風景をお送りします♪

まだカラフルな町のパーク紹介を見ていないよって方はこちらから見に行ってみてくださいね。

コルメール通り

前回みなさんにここを紹介した時には、川沿いの通りをメインにご紹介しました。
今回はその反対側の通りと開発の様子をご紹介します!

エントランス

ここが「コルメール通り」です。なんだかいい香りがしてきました。

ここ、コルメール通りでは、いろいろなお店が並んでいるんですが、なにやら一際目立つお店が1つありますね。さっきのいい香りはこのお店からみたいです。近づいてみましょう!

大きく目立つ看板には、”BOULANGERIE”フランス語でパン屋という意味の単語が大きく書かれていました。どうりでいい匂いがするわけですね!今の時間はまだ準備中でしょうか…?

広場

もっと先に進んでいくと、噴水のある広場につきました。周辺の住民の方には憩いの場として親しまれているみたいです!

広場のすぐ隣には、小麦畑が広がっています。お城の下の暮らしというのはどんなものなんでしょう?ここに暮らしたら、毎朝美味しいパンが食べられそうですね♪

その先…

コルメール通りの広場まで紹介してきましたが、その先の川を挟んだところは現在も開発中です。
道路や川など、ある程度の配置は決まってきたところです!

少しずつですが、日々パークの開発は進んでいますよ♪

最後に

最後まで見てくれたみなさんには特別に、とっておきの写真をお見せしましょう!

メリオグラードのお城からパークを見た写真

てれー!こちらは、メリオグラードにある大きなお城から見下ろした町です。ちょうど夕方あたりに撮影した写真で、夕日も綺麗ですよね!

少し見づらかったかな… また機会があれば撮影してきますね!

今日は、メリオグラードのコルメール通りをご紹介しました。
段々と出来上がっていくパークを感じていただけたら幸いです!次回のMoTiM Blogもお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました